TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE アイキャッチ部分更新 2013.01.27

 

ENTRY
2013-01-27-アイキャッチ-02

いやー寒さも本格的になって来ましたねぇ。
こちらでは大体2月くらいまではものすごい寒さになるのでまだまだバイクが乗れそうになくて雪だるま作ってストレス発散しております( ´ω`)

そうそう、快楽天ビーストに載せて頂いた にわかけめぐり どうでしたでしょう?
感想まってまっすヽ( ´ω`)ノ

今は次の作品のプロット案が2つほど提出終わった所で果たしてどっちになることやら。

そして今期アニメのまおゆう魔王勇者が凄く面白い!
ビビオペも面白いのですが、急ぎ足過ぎてる感があるので端折らないでもっとゆっくりとやって欲しいですねw

夏はこのへんか!

»Read more...

[PR]

TITLE 快楽天ビースト 2月号 2013.01.09

 

ENTRY
はい!やって参りました!今年初の告知ですね!
ついに告知ができます!
長かった…告知したくてしたくてウズウズしていましたがとうとう告知できますヽ(*´ω`)ノ

今月(01.12)発売の快楽天ビースト2月号に掲載されますよぉおおお!

いつも幸せいっぱいで、かまってくれるともっと喜んじゃうようなわん娘をイメージ
11-にわかけめぐり(キャラ案01)
本文はこんなかんじになっております。
11-にわかけめぐり020001
11-にわかけめぐり020006
ぜひとも宜しくお願い致しますヽ(*´ω`)ノ
TITLE 2013.01.09

 

ENTRY

2013-01-08-02-服部静夏
今年の描き初めは服部静夏ちゃん!

そして今年は本当に大変な一年になりそうで、凄く嬉しい半面体力持つかな…なんてことも
とにかく必死に頑張るしか無いので超頑張る!

それからビビッドレッド・オペレーションがそろそろ始まりますね!
凄い期待しております(*´ω`*)
面白かったら夏はこの辺でだそうかなぁ

»Read more...

TITLE 明けまして 2013.01.05

 

ENTRY
おめでとうございます!
今年どうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)

そしてコミケではおかげさまで完売することができました。
本当にありがとうございます。
感謝してもしたりないくらいです。

今年ももっと頑張ってより素晴らしくエロい漫画が出来るよう精進していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)

»Read more...

TITLE 委託販売について 2013.01.01

 

ENTRY
メールや拍手などで既刊についてや委託販売についてのご質問が有りましたのでこちらでお答えさせて頂きます。

まず、私達サークルは基本的に(会場や委託で)余った本を、既刊として会場で頒布することはありません。
当日頒布する本はすべて新刊のみで今まで活動してきました。
もし余ってしまったとしても今後世に出ることは無いと思います。

委託については今回のストパン本「だからすごいです!」の委託は今のところ考えておりません。

次回は委託できるよう努力しますのでご理解の程宜しくお願い致します。
TITLE 明けまして 2013.01.01

 

ENTRY
明けましておめでとう御座います!
今年もどうぞ宜しくお願い致しますヽ(*´ω`)ノ

いやー早いものでもう一年が建ってしまいましたねぇ。
去年は色々な事が僕の中で有り、たくさんの経験をさせていただきました。

その経験を生かして今年は去年よりも更に素晴らしい作品を作っていけるよう努力して行きたいと思います。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

そして冬コミでは皆々様お疲れ様でした。
お陰様で2冊とも完売することが出来ました。
お越し頂いた皆様には感謝感激雨霰ですヽ(*´ω`)ノ

»Read more...

 | Home | 
