TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 2013.03.20

 

ENTRY
2013-03-20-02-初音ミク

»Read more...

[PR]

TITLE My snow 2013.03.16

 

ENTRY
2013-03-16-六花01-02

カラーの練習ということで My snow で描いたヒロイン六花ちゃんでございます。
肌で新しい塗り方を試してみましたがコレは凄く塗りやすい。
漫画なんかの大量に描く場合でも対応出来そうで万々歳。
後はコレを何処まで極めてイケるか。

次回は5月頃載る予定ですので、またその時にご報告させて頂きます。
TITLE ごーるでんわかばちゃん 2013.03.09

 

ENTRY
2013-03-09-三枝わかば01-02

Twitterでのいつものをたまにはカラーでって事で( ´ω`)ノ

そしてえろいの( ´ω`)b
2013-03-08-三枝わかば

そうそう、去年の例大祭9で出した同人誌がDLsite様の方で販売が開始されましたので良かったらどうぞぉ


それから今日はミクの日ということでDIVAfも発売したことですし初音ミク
2013-03-09-初音ミク01
TITLE 縁側にて 2013.03.06

 

ENTRY
2013-03-08-一色もも

からの

2013-03-06-一色もも02

お昼寝してたら知らないお兄さんに変なことされました。の図

こちらゴーストロリコン…ターゲットを確認した。
TITLE ぱちくりももちゃん! 2013.03.06

 

ENTRY
2013-03-06-一色もも01

ももちゃんのアニメーション作ってみたんよ(*´ω`)
TITLE トントゥパーカーエイラ 2013.03.02

 

ENTRY
2013-03-02-エイラ01
 | Home | 
