TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 狐っ娘ぉおお 2012.11.02

 

ENTRY
2012-11-02_看板娘_03
描くたんびに小さくなっていくヽ(*´ω`)ノ

名前は 那須乃岩 扇 (なすのや おうぎ)なんてのどうですかねw


web拍手お返事

>>こちらこそ最高に楽しませてもらたよダンナさん!劇場版の名台詞「随分と溜め込んでいるな」言われたい勢い!
いやー本当作業BGM代わりにずっと劇場版かけっぱなしですw
妄想ふくらみまくりんぐヽ(*´ω`)ノ

>>オレもなじられながら扱いてもらいたい・・・  バルクホルン三昧でしたな。ぜひ一本と言わず描いてほしい
次のコミケでオリジナル百合本を描こうと思ってましたがストパン本のほうが描きたくなってきてしまいましたw
もしかしたらストパン本になっちゃうかもしれませんねw

お楽しみに!


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック
