TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 着々とできてきましたよ! 2012.11.17

 

ENTRY
ここ最近の冷え込みが半端なくなって来ましたね。

この間バイクの乗り納めということで福島県の方へ行こうとしたのですが
出た時はそこそこ暖かかったのですが、塩原あたりで急に冷え込み、あまりの寒さでたじまで引き返してきてしまいました( ´ω`)
これからツーリングに行く方は秋装備じゃなくて冬装備で気を付けて行ってくださいね!


冬コミ用のプロットも着々とできてきましたよ。
2012-11-17_服部静夏_01
中々いい出来になりそうです(*´ω`*)

スペースは
2012年12月31日
コミックマーケット(C83)
月曜日 東地区“ク”ブロック-58a


拍手お返事

>>C83当選キター!!芳×静クルー!!冬の楽しみがまたひとつ。ポニテ(武者髪?)おっぱいスク水と、装備の強度がはんぱねぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガク  厚塗りもどきとわ、量産モード来たかwいや、丁寧な絵も大事ですが、絵描きさんは、早くイメージを形にできるのも(本人的にも周り的にも)大事ですからねぇ
芳静は今回いっぱい出そうですねw
映画で芳佳の魅力がすごくすごいことになっていて素晴らしかったです(*´ω`)
量産モードではないですがカラーでの更新もできるようになるかもしれませんね!

>>( ゚д゚)ハッ! 気付いたらクリックしてた
幼狐の幻術にかかってしまったな!



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック
