TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY

可愛いなもう!

最近ツイッターでよくある○RTされたら〇〇描きます!系にはまってるんですけどね
皆が反応してくれるのですごく楽しいです(*´ェ`*)

コミケもどうぞよろしくね!

そうそう、コミケの事で一つ忘れないうちにご報告します。
多分正式に告知した時に忘れると思うので…

とりあえず、今回のストパン本の委託予定などは一切ございません。
今回予算的に書店委託分まで刷ることができそうにありません。
誠に申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


他二枚ほど描きました( ´ω`)つ
2012-11-25-01.png

2012-11-26-01.png



拍手お返事


>>アニメ塗り、イイネ! 作業をデジタルとして割り切ってやれるのがいいのかも
気軽にできるのでいいですねw


[PR]

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック
