TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 明けまして 2013.01.01

 

ENTRY
明けましておめでとう御座います!
今年もどうぞ宜しくお願い致しますヽ(*´ω`)ノ

いやー早いものでもう一年が建ってしまいましたねぇ。
去年は色々な事が僕の中で有り、たくさんの経験をさせていただきました。

その経験を生かして今年は去年よりも更に素晴らしい作品を作っていけるよう努力して行きたいと思います。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

そして冬コミでは皆々様お疲れ様でした。
お陰様で2冊とも完売することが出来ました。
お越し頂いた皆様には感謝感激雨霰ですヽ(*´ω`)ノ


拍手お返事

>>静夏ちゃんkawaii!!委託がないのは残念だが、ここでエロイ絵が見れるだけで至福だぜ
これからもバンバン更新していきたいと思いますよぉ!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

>>X-EROSみたっす。そうそうたるメンバーの中で劣らぬ絢タソのおっぱいに、俺の目頭と下半身の一部が熱くなり申した
ありがとうございますーヽ(*´ω`)ノ
そう言っていただけて大変嬉しいです。劣らない…なんて嬉しい言葉事でしょう。
ありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

>>エーリカあぁぁぁぁぁぁぁ!俺だあぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁああ!結婚してくれえぇぇぇぇぇええええ!!!
エーリカ「やーだよ~♪」
今年もどうぞ宜しくお願い致しますヽ(*´ω`)ノ

>>なんという1・2フィニッシュ。今年のぺたパンは、すごくすげーぜ!
お陰様で2冊とも完売することが出来ました。
ありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック
