TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE アイキャッチ部分更新 2013.01.27

 

ENTRY
2013-01-27-アイキャッチ-02

いやー寒さも本格的になって来ましたねぇ。
こちらでは大体2月くらいまではものすごい寒さになるのでまだまだバイクが乗れそうになくて雪だるま作ってストレス発散しております( ´ω`)

そうそう、快楽天ビーストに載せて頂いた にわかけめぐり どうでしたでしょう?
感想まってまっすヽ( ´ω`)ノ

今は次の作品のプロット案が2つほど提出終わった所で果たしてどっちになることやら。

そして今期アニメのまおゆう魔王勇者が凄く面白い!
ビビオペも面白いのですが、急ぎ足過ぎてる感があるので端折らないでもっとゆっくりとやって欲しいですねw

夏はこのへんか!


拍手お返事

>>お、いいですね。イヌチック娘は東鳩時代から大好物だぜ!(古
おっと、当然買って見させていただきますよ

お返事送れましたがありがとうございますよぉヽ(*´ω`)ノ
是非お楽しみ下さいませ!
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック