TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
今月は単行本「妹秘め」の発売にゼロスやXTCへ掲載できるなど
本当にありがたい事ばかりご報告が出来て嬉しい限りでございますよ(*´ェ`*)

というわけでまずは5月25日発売のコミックゼロス#7に載ります8Pカラーの
ハナミズキ
早い所ではもう発売されているようですよ?
巻中に載るよと聞いていたのが巻頭になっていたのにはびっくりしましたw
2013-05-24-01-ハナミズキ

続いて5月31日発売の快楽天XCTに載ります16Pモノクロ
桜花爛漫
告白有りの破瓜ありのおもらしありのポニテありの僕の好み全開で描かせて頂きましたw
どうぞ宜しくお願い致します(*´ω`)ノ
2013-05-24-01-桜花爛漫

そして最後に、間に合うのか凄く不安ではありますが、間に合わせる意味も込めて
来月のコミックゼロスにも掲載されている「ハナミズキ」の続き?続きかなぁ?
そんなのが載りますのでどうぞよろしくお願い致します!

間に合うように頑張ります(;^ω^)

それでは皆様単行本ともどもどうぞ宜しくお願い致します!ヽ(*´ω`)ノ


それからもう一つ、こちらはブログについてのご報告です。
拍手ボタンを廃止致しました。
お返事を返す時に更新する手間と時間がきちんと取れない状況が続いており大変失礼になってしまう
という事で拍手ボタン廃止させて頂きました。
記事へのコメントは可能となっておりますので、何か有りましたらそちらへ宜しくお願い致します。

※追記(2013/05/25)

・works を更新しました。
・拍手お返事を返していなかった分を更新しました。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

X-EROSに快楽天XCTか、なかなか大盛況ですね!
追いかける方も漏れないようまめにチェックしなきゃ^^
「妹秘め」、地元のメロンで25日の時点で売り切れてましたorz
手に入らなかったのが残念な反面、人気なのがうれしい気持ちも。
返事とかは大袈裟に考えず適当でw
Fanとしては作品をガンガン描いて、どんどん良くしてもらうのが最高の返事ですからね!

| 2013.05.25(Sat) 18:47:12 | URL | EDIT

Re: タイトルなし

ありがとうございます(*´ω`*)
単行本売り切れですか!?
本当に嬉しい限りですね。
手に入れられなかった事はとても残念ではございましたが
また入荷もするでしょうからその時見かけたらどうぞ宜しくお願い致します。

これからも喜んで頂けるような作品を描いて行きたいと思います!
コメントありがとうございました(*´ω`*)ノ

あきのそら | 2013.05.25(Sat) 20:23:00 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック
