TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 色紙 2012.09.25

 

ENTRY

久々のアナログ。大変楽しゅうございました(*´ω`*)

やっぱりアナログはいいね。全体を見ながら描けるってのは本当に素晴らしい。
紙にカリカリッと丸ペンなりGペンなりで描く感触がたまらない。

もともとアナログで描いていたから昔を思い出して本当に楽しかったわぁヽ(*´ω`)ノ


■拍手お返事

>>色付いて、さらに萌え度がUP!
話のきっかけですカー。
いいときはなられるようにつながるもんですが、なかなか。
楽しみにしてます

水彩風も意外に楽しいですねw
そして話は本当にふっと出てくるときもあれば中々出てこないこともあって
そこがまた面白いですね( ´ω`)

今描いているものは早ければ12月にお目見えすることでしょう。
11月にももう完成しているものが見れるかもしれませんね!
近くなったらまたきちんと告知いたしたいと思います。
[PR]

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック
